• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
歯科用レーザーの勉強会
DATE : 2007-09-18-Tue Comment 0
20070918134732
昨日は博多で歯科用レーザーの勉強会でした

今までレーザーについて確かな知識がなく

魔法の杖ぐらいのイメージでしたが

ちゃんと使えばいいものなんだなーと教えてもらいました

講師の先生が九州の中でも3本の指に入るぐらいの有名人で

前日の睡眠不足で寝てしまうかなーと思いきや

かなり面白く、勉強になりました

帰りに長大歯学部の同級生で

ずっとバスケ部でいっしょに遊んでた渡辺先生夫妻と

博多駅の焼肉屋さんで夜ごはんを食べました

とってもおいしくてお腹いっぱい食べたのに

一人二千円もかからず

お得なお店でした

テナント料高そうなのにやっていけるのかなーと

勝手に心配するぐらいです

ほんと昨日も楽しい一日でした

というわけで今日の診療はやる気に満ちあふれております

来週の連休は家族サービスせんば
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.