• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
page top
どうやら昨日の試合で

一位巨人、二位中日、三位阪神で

クライマックスシリーズに突入しそうですね

阪神ファンの僕としては三位で日本シリーズに出ることが出来るかも

と思うとクライマックスシリーズ万歳って感じです

負けられない戦いって面白いですよね

でもセリーグでこれをするとパリーグのは

テレビで見れないのかも

最近巨人戦も9時前の、

それもおいおい今終わるんかいというタイミングで

さよならなのでちょっと興ざめです

ちょっと考え直して欲しいものです

野球を楽しめるのもあとわずか

いい試合を期待してます
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.

