長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
長崎県長崎市の歯科、歯医者 とりやま歯科院長鳥山信之介です

土曜日は診療後、インプラントの勉強会でした

かなりアドバンスな内容で

久しぶりに頭から湯気が出ていました

最近のインプラント治療はただ噛めるだけでなく

審美的で、それが長持ちするように作らないといけません

だんだん技術も高度なものが要求されてきます

教えて下さった講師の先生が

凄い人なはずなのに面白く気さくなお人柄で

一次会二次会三次会と色々と勉強のことに教えてもらいました

自分がこれから進んで行きたい道がすこし明確になった有意義な一日でした
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.