長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
今日は娘と一緒に学生を卒業してから所属していた

バスケのクラブチーム(チーム中央)の試合の応援に行ってきました

相手はいつも優勝している浦上自動車でしたが

なかなか善戦したんじゃないかなーという結果でした

ベンチに座って眺めていると

自分がつい最近までこの中でやっていたことが驚きです

ほんとよく走ります

やっぱバスケットはいいですね

このあとお疲れさま会という飲み会です

チームはみんなすごく仲がよく毎年泊まりで忘年会に行くぐらいです

長崎一エンゲル係数の高いチームなことは確かですね
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.