長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
木曜日の診療後、兄弟子の本多先生(ほんだ歯科)のところに

インプラントの勉強に行ってきました

夜ごはんを食べていなかったので

本多先生のお友達と三人で近所のジョリパに行きました

みなさん大盛りだったので真似して頼んだら

お腹がパンパンになりました

メタボにまた一歩前進

でも色々なお話が聞けてすごく有意義な時間を過ごしました

やっぱりお家に閉じこもっていたらいけませんね

最近鏡でお腹を見るのが怖いです

このブログは腹筋しながら書いてます
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.