• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
page top
うちの医院にも時々営業の方が来られる

色々な営業な方が来られてすごく勉強になる

やっぱりいい営業の方は笑顔が爽やかで嫌みが無い

すぐにでも帰ってもらいたいと思う人は人相に違和感があり

自分はどうなんだろうど鏡見ながら自問自答してみる

たまに口臭がキツい人が来ると思わず逆営業したくなる

営業マンたるものやっぱり息もすっきり爽やかでありたいもの

口臭の原因は胃ではなくお口の中の汚れです

お口のクリーニングをするだけで息爽やかです

お口の臭いが気になるお友達に歯医者を教えてあげましょう

でもどうやって?

あなた口臭いわよ

なんて言えませんし

難しいですね

ということで人のふり見てわがふり直せです
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.

