長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
白鵬が勝ちましたね
DATE : 2008-01-27-Sun
いやいや久しぶりにこれぞ大相撲の千秋楽という試合でした

実力伯仲の息詰まった熱戦に日本中が注目したでしょう

朝青龍が勝っていたら明日のワイドショーは面白かったのかもしれませんが

白鵬が意地を見せましたね

スポーツはホントいいですよね

頑張れ日本人力士

嫁さんが白鵬が勝って良かったと感想を述べた後

ところで上手と下手って何って聞いてきたので

えっ、そんなのも知らずに見てたんかいとちょっと驚きました

技よりも人間性?
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.