• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
僕は飛行機を見るのが好きです

乗るのは苦手ですが…

被害妄想が激しくなって

こんなこと考えてたら現実になるー

と一人、頭の中で戦ってます

ちなみに逆バージョンとして

宝くじ当たったらどうしようバージョンがあります

ほんとお気楽な脳味噌です

話は戻って小学校から高校まで

伊丹空港の側に住んでいました

小さいときは空港が遊び場で

昔は警備とかが緩かったので

国際線の会社の事務所とかに侵入して

シールとか時刻表とか集めてました

またある日は滑走路の端っこで

離陸したばかりの飛行機のお腹とか見て

わーすげーって思ってました

というわけで飛行機三昧の生活だったわけで。

大人になってからも飛行機をみるとワクワクします

しかし未だになんであんなドデカいものが

空を飛ぶのかは理解できません

世の中って不思議
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.