長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
なんか最近忙しく、ブログ書くのがほったらかしになってました

数少ない読者が減ってしまわないか心配です

さて、昨日はカンカン照りの中、結の浜に家族で海水浴に行って来ました

久しぶりの海は楽しく、僕が一番はしゃいでました

いつも室内に閉じこもっているので、長い時間太陽の下にいるのはえらく疲れますが

やっぱり自然は最高です

今日は七夕、願い事の短冊に飾らないと

もちろん願いはメタボ脱出です

海パンからお腹のお肉がはみ出ないようずっとお腹に力入れて、凹ましてました



スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.