長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
経基臨塾10周年記念発表会に参加してきました
DATE : 2008-07-28-Mon
いやいや発表のレベルが高くて、すごかったです

同じ臨床家として憧れます

自分も今以上に研鑽を積んで、あのレベルに早く達したいです

将来の目指す方向性が少し見えてきたきがした1日でした

終わって天神からバスに飛び乗りました

娘が起きてるうちに帰ってきて、遊んでおかないと忘れられそうで…

姿を見るやテンション高めで喜んでくれて良かったです

一緒に遊んでくれるのもあと6年ぐらいかなー
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.