長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
DOM研究会に参加してきました
DATE : 2008-07-30-Wed
昨晩のテーマは「ムーシールド」と言う幼少期の反対咬合を治す装置の話と

自費診療についてでした

どちらも色々考えさせられることがあり有意義な会でした

その後、飲み会に行き、ホント色々な話を色々な先生に聞かせてもらいました

面白かったのはM先生の「スーダン」の話です

閉めはラーメンと思いきやH先生オススメのカレー屋?(居食BAR 梅屋 @船大工町)

で激うまカレーを食べました 

オススメです

M先生、H先生ご馳走さまでした すごく楽しかったです

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.