長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
平日に福岡日帰りは…
DATE : 2008-08-10-Sun
金曜日は診療を5時で切り上げ、九州号(バス)に飛び乗り

審美歯科協会主催の勉強会に参加してきました

短時間(2時間)でしたが、内容が濃く日々の臨床に役に立つことを色々学びました

往復5時間かけて行ったかいはありましたが、

地下鉄を待っているときにふと時計を見ると22時過ぎ、

「俺なんでこんなとこにいるんやろー」不思議な気分になりました

博多の町は楽しそうなのにと後ろ髪を引かれる思いで帰宅するのでした

ちなみにこの勉強会はあと3回(全6回)あります

土曜日は朝からヤル気に満ちて診療してます

歯科医師にとって技術力を磨くって楽しいことなんです



スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.