• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
page top
24日の日に全国の小中学校で学力テストがあったそうです

新聞に問題が出てるので解いてみる

一応大人なので出来た

うれしい

そういえばこんな感じの問題、毎日解いていたなー

と懐かしい気分になりました

歯科医師国家試験に受かってなにが嬉しかったって

もう一生試験を受けなくていいことです

勉強は嫌いじゃないのですがどうも試験は…

正確には記憶を詰め込むことがですが

まあ子供が大きくなって勉強をすらすら教えられるよう

記憶が減らないように祈るばかりです
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.

