長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
ついにその時が来ました

清原選手引退

PL時代から大好きでした

僕は小さい頃は阪神ファンでなくライオンズの帽子をかぶって野球をしてました

お祭りごとに強く、日本シリーズやオールスターで打ちまくってましたね

王、長嶋と聞いてもピンときませんが、バース、掛布、岡田並に秋山、清原、デストラーデはすごかったです

おつかれさまでした

今後の活躍を期待しております
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.