長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
金曜日は、5時で診療を終えて、福岡に審美歯科協会の勉強会に参加してきました

いつも諫早インターから九州号に乗っていくのですが、いつもバタバタです

途中コンビニに寄って夕飯を買い込みます

帰ってくるのは1時ぐらいですが、バスの中でずっと寝てるので家についても眠くないのが辛いです

土曜日は、来年の4月からうちで働いてくれる歯科衛生士さんが見学に来てくれました

可愛らしいのにすごく考え方が真面目で好印象でした

4月から一緒に働けるのが楽しみです

国家試験の勉強頑張って下さいね

日曜日は、娘を連れて、県立美術館にクリスマスカードを作りに行ってきました

ハサミやノリ、シールにハンコに娘にしたら天国のようなところだったと思います

一緒に遊んでくれたお姉さんが優しい人で、すっかり時間を忘れて楽しめました

その後、稲佐山公園に行ってこれでもかといわんばかりに滑り台につき合わされ

医院の買い物、大好きなヤマダ電機で家電めぐり(何も買わず)

と充実した1日でした 

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.