長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
なんだかんだで今年もあとわずか
DATE : 2008-12-23-Tue
昨日、こっそり歳をとって34歳になりました

この歳になると自分の誕生日よりやれ娘のサンタのプレゼントやお歳暮や年賀状

だとやることいっぱいです

そのなかでも、来年の目標を立てるのが楽しみです

子供の頃、夏休みの宿題の計画を立てるのとかすごい好きでした

結局計画は遂行されないのですが、なんかこうワクワクするのです

大人になってもそれは続くのですが、でも楽しいんです


12月の忘年会は今年は5つ参加して終わりました

日本人ってホントイベント好きですよねー


今日の朝はうちではあわてんぼうのサンタが来る日となりました

妻曰く、平日は朝バタバタで、余韻に浸る時間が無いからだそうで、

まあ一理あるような夢が無いようです

娘のテンションは異常に高かったですが…

とまあ今年も無事何事もなく終わりそうで皆さんに感謝です


スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.