• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
page top
やったー

久々に「よっしゃー」とPCの前で1人ガッツポーズをしました

何かと言うと、所属しているWTSという勉強会で受付の室野さんが発表することになったのです

たったそれだけのことと思うかもしれませんが、なかなかの競争率で、

娘が難関中学に受かったみたいな感じです

しかし、ここからが大変です

発表は9月13日と2ヶ月切ってます

目標はでかく最優秀プレゼン賞が頂けるよう、

聞いて下さった方に満足してもらえるよう頑張りたいと思います

まあ頑張るのは室野さんなのですが、

僕は出来るだけ、他のスタッフみんなとサポートしたいと思います

このことは、彼女にとっても、僕らにとっても大きな挑戦です

今からワクワクしています

僕の師匠のつるちゃんに1歩でも近づけたらいいな

さて頑張らないと
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.

