長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
相変わらず福岡に行ってました
DATE : 2009-09-06-Sun
気が付けば9月になってました

相変わらず、やりたいことに追われ、やらなきゃいけないは後回しになってます

でもギリギリ仕上げるから良いんです

さて5日6日はおニューのスーツを着て

筒井昌秀先生メモリアル講演会(@天神)に参加して来ました

全国で超有名な先生方が色々お話になって、感動あり涙ありの素晴らしい講演会でした

ますます歯科医としての仕事が好きになり、明日からますます頑張ろうと思わせてくれました

会場では、長大の先輩や同級生に久々に会ったり、いつも勉強会で会う先生と話したりと

少しずつ知っている顔が増えて嬉しいです

しかし今日1番のサプライズはうちに帰ってビックリ

娘の髪が超ショートになっていたことです

思わず笑ってしまいました

もうすぐ2人目が産まれる時に、髪結ぶのが面倒だからだそうですが

なかなか可愛いです(親馬鹿)






スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.