• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
page top
最近年を取ったせいか、自分のこれからの人生について考えます

今まで与えられた仕事を一生懸命するだけで、特に深く考えなかったのですが

これからは自分のことばかりでなく、

他人のそれも若い世代のために何かして行かないとという想いに駆られます

といっても、病気になったわけではありません

寿命が70歳としたら半分過ぎたせいでしょうか

まずは家族、地域、そして日本、そんでもって世界のために

というか地球大丈夫かなと心配です

最近読んだ本で楽観論より悲観論を書いた本のが売れるとありました

なるほどなるほど

21世紀の歴史なんてなんとなく悲観的な感じではある

さて、ツイッター始めましたが、なんかこれ流行らない気がするのは僕だけ?

これからはスカイプでしょう

iPadにカメラとマイク付けて欲しいなあ

あと漫画が読めれば、日本では爆発的に売れると思うんだけどなあ

page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.

