長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
「福」に憑かれた男
DATE : 2010-10-10-Sun
自分が参加しているメーリングリストでオススメされていた本のタイトルです

相変わらず活字中毒で新聞、雑誌から本、ネットなど頭がパンクするぐらい文字を読んでます

今年36歳を迎えるにあたって、そろそろ自分の人生どうしよっかな~っと

考える時間が多くなってきましたが

そんな時にこの本を読んで、最近考えていることがあながち

間違った方向に行っていないことに気づきほっとしました

「夢をかなえるゾウ」みたいな感じで軽~く読めますが、

深くてタメになるお話です

相手のことを想うってなかなか難しいですが、

日本人の美徳ってそういうところにあると思うので、

仕事も育児もいろんな方面で感謝の気持ちをもって生きていきたいな

と思いました
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.