• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
おっと気づけば12月
DATE : 2010-12-06-Mon
1年あっという間ですね

今年もあとわずかです

11月の最後の日曜日はバスケ部のI先輩の結婚式でした

先輩の人柄でたくさんの人がお祝いに来ていました

さながらバスケ部の同窓会のようでした

お昼から夜までずーっとビールを飲んで語って騒いでと楽しい一日でした

ちなみに前日も前夜祭で後輩と飲んで、

次の日も町内会で飲んでと飲んでばかりの3日でした

(でもまだ肝臓は若いので仕事はばっちりですよ)

頑張っている後輩の話を聞くと負けていられないなあと

刺激を貰えます

熊本人なのに東京のど真ん中で頑張っている後輩のブログ

昨日は毎年参加させて頂いている歯水会の発表会でした

レベル高くてこれまた刺激を受けました

基本的なことが当たり前にしっかり出来ていて

そういうところを見習いたいと思いました

そこでも友達後輩に会って、みんな頑張っているなあと思いました



page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.