長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
CATEGORY : 未分類
昨日はお休みして…
DATE : 2010-12-10-Fri
昨日木曜日は一日お休み頂きました

病気になってた訳ではありません

東京にお勉強に行ってました

国立科学博物館の新宿分館に馬場悠男先生の講演会と大昔の人の標本観察です

かなり面白かったです

普段見れないものがいっぱい見られてすごく貴重な体験でした

100万年前の原人の歯はとても大きくてびっくりでした

色んな動物の歯も見れて楽しかったです

しかし大都会東京は人がいっぱいで疲れました

僕には古賀が落ち着くわ~といつもながらの感想を持って長崎に帰ってきました

歳をとった証拠かな?

スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.