• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
page top
4月になりました。

早いもので当院も開業して8年目に入りました

あっというまです

最近のブームは、「あいうべ体操」です

詳細はググって下さい

長女と一緒に自分もしてますが、なかなか体調がいいです

舌の位置も少し改善した感じがします

これですこしでも男前になればと思いますが…

ともあれ娘の口呼吸改善と歯列改善を信じて日々実践してます。

院内でも色んな患者さんに熱心に布教してます

なによりコストゼロ、副作用無しがいいです

必要なのは、本人(と母親)のやる気だけ

ただココが一番難しいところなのです

誰かわかりやすいマンガ書いてくれないかなあ
page top
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.

