• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
page top
このブログは幸せでお気楽なブログです

だから読者のみなさんにプチ幸せが届くように

おちを考えながら毎回書いています

どこにって言わないでね

ちなみに最近ネタが底をつきそうなので

日々の暮らし日記になりそうです

普段の頭の思考はは歯科の最新技術を学ぶことと

患者さんがいっぱい来て繁盛することしか

考えてません

かなり偏った思考ですね

今はとりあえずもう少し稼いで

そのお金で勉強会にいっばい行きたいです

知的好奇心を満たすのが今すごく楽しいです

というわけで患者さん紹介してくださいね

長崎一優しい歯科医院を作りますから
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.

