長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
20070620135025
久々に乙武さんみました

びっくりしました

学校の先生になってたんですね

今社会で色々な事件や問題が噴出していますが

解決策は教育しかないと思います

小さな子供たちの教育から大人たちの教育まで

なかなか難しいテーマだと思うけれど

すべてが壊れて無くなってしまう前に是非なんとかしたいものです

本を読んで人と人との関わり合いってのが

改めて難しいものと思いました

日本人全体で人間力をもっと高めていかなきゃ
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.