• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
長崎市 とりやま歯科 ブログ
長崎市 東長崎 歯科 歯医者 とりやま歯科医院 院長日記
page top
人を喜ばすことをぼけーっと考えるのは

結構楽しいことです

最近どうやったら患者さん増えるかなーより

何したら来て下さった方が喜んでくれるかなー

って考えるようにしています

だいたい歯医者さんなんて出来たら行きたくないところだし

だから、なおさら来て良かったと言ってもらいたいわけで

もちろん第一は最高の技術の追求ですが、

それにプラスアルファーとして

心の琴線に触れる何かをしたいなーと日々考えてます

なにかあるかなー

お金をかけずに手間とアイデアでといきたいところです

いいアイデア募集しております
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 長崎市 とりやま歯科 ブログ. all rights reserved.

